fifty50


友達から今週のジャンプ貰った^///^
銀さん原作での目が段々青みが無くなってきたような…


それと高校の行き先を確かめに行ってきました!
受験当日に迷ったら困るからね(笑)

曇りだったから山より雲の方が低いんですよねぇ
本当は後ろの山、もっと高いのよ^О^
2・3度気温下がってたな、標識に凍結注意ってあったし
殺風景で売店は300mくらい離れてまs((←
けどどこか魅力のある場所なんですよね^О^三
皆 街の方に進学するけど
穂は田舎の方に進むんでねww
バスで揺られて行ったけど仮に受かったらチャリで頑張んないとなァ
バイトも無理だから絵で頑張って賞とって稼ぐしかないしね…
親には迷惑かけたくないし寮も無いし
その分リア友とは会えなくなりーの 時間大事にしーの:::
そんなんだけど穂には何だかんだで合ってんだと思うわ
克服しにデザイン科に行くんだから
自分のやらなければならないことは分かってるんだからそれを貫くだけなんだよな…
でも自信は底辺に近い量だからマジで頑張んないと


特に何にも未練なんて無いし後戻りもできないから。