LLL

ついに3学期に突入してしまったんですけども・・・!
いや〜なんやかんやで早いわww
冬休み中勉強するとか言っておきながら彫刻してた自分乙((←
結果いろんな意味でテスト終わりました^О^三


そういえば夏目4期始まりましたね^^ウホ///
また一段とニャンコ先生が太って見えたわwww
あ、あと最近の銀魂が下ネタ過激になってきたな〜と思う今日この頃((
いや、ほんとマジあれ駄目だろ葬式ん時といい六股編の時といい・・・絶対スタッフ始末書書くの快感になってきてんだr((ry
まぁ、そういうのが銀魂なんで見る側の為に毎回やってくれるスタッフに脱帽
その銀魂好きな穂が言うのもあれなんですがね(笑)
スケダンもまだ全部見てないんだよなぁ・・・
椿くんの睫毛引っこ抜きたいくらい可愛いァ!!!!


冬休み中は疲れ溜まって瞳孔開きっぱで照明さえ眩しく感じ、切実にグラサン欲しいと思っとりました(←
病院行ったらライト当てられ続けて目がバルス状態でした(汗)((ヤメタゲテヨォ!!


休間はもやしっ子でしたなァ、あと本屋通ってたくらい^О^



(((勉強しろ穂!!!!!