具致里

お久っすー((^О^三
気付いたらもう12月なんですね・・・
早すぎて穂はもう鳩豆です(←
もう勉強する気力が無いわ・・・
一応両方推薦貰って県立にしたけど
作文かと思ってたらまさかの小論文って
穂小論文とか書いた事無いんだけどェ・・・(←
それプラス実技もあるのよね〜・・・
・・・正直穂実技に相当自信無いです。
受かるかどうか・・・悩んだところで結果的に勉強しろっていう答えになるんだけどさ・・・甘ったれてるって分かってんだけどさァ最近マダオ化してる穂←←
いや〜絵ぇ描いてないと欠乏症なるくらいの駄穂なんです
この間担任に「絵ぇばっか描きやがって勉強しろやコォラ!!」的なこと言われましてね〜^О^oh
・・・それはしょうがない。((殴
と言うか、当日穂ぼっちで行かないとなァ
他に受ける仲間がおらん・・・(´・ω・`)










・・・なんか・・・書くのが・・・めんどくなった(←
まぁ、頑張ります・・・
うん。いざという時には煌めくから
気力ねぇけど年に一回は煌めくはず((←←




<追記>
そういえば今日Eveじゃん!!?